人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月31日 お仕事 to 餘部 お買い物 ただの日記です。 >>

ガッツリ川遊び in 椀貸淵


今日は台風の影響でまたまた暑くなる天気予報なので、川遊びです。

一番到着のボスくんから「今日は泳げそう」の情報を受けて向かいます。

ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_21104152.jpg
むちゅも約束の時間より早く着いたけど、もっと早かったボスくんはもう出来てますね。

お待たせ〜

ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_21102567.jpg

前の台風とその後の雨の影響でかなり水量が多いですけど、気にしません。

ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_21133313.jpg
ボスくんはこの岩がお気に入り(笑)


ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_21145875.jpg
もう笑顔しか出ません (*^^*)♪

ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_21155081.jpg
そうこうしていたら、サンくんも到着ですよ。

二人のお姉ちゃんも一緒です。


更にそれぞれボールを追っかけて遊んで、

ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_22061065.jpg
遠くまで飛んだボールを取りに行くのをためらう素振りを見せ始めたので、上がりましょう。

ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_21210229.jpg
川とんぼのとまっているテーブルでコーヒーをいただきましょう。


ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_21195030.jpg

休憩の出来るボスくん。賢いね〜


ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_21200116.jpg
むつき、それはカンチンさんのビスケットだから、小さくなっていくのをそんなに悲しそうに見ないで!


ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_21232761.jpg
シルエットだとイオスくんにそっくりなサンくんです。

ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_22161706.jpg
お母さんにはこんなデレデレになっちゃいます。

ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_22275142.jpg
この毛吹きは本当に羨ましいです。


ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_22283876.jpg
「動くな」と言われたボスくんは成す術もなくカンチンさんを見守ります(笑)


ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_22325754.jpg
オフリードに出来ないのでみんなバラバラです r(^_^;)



ガッツリ川遊び  in  椀貸淵_a0292268_22365388.jpg
名残惜しいけど、帰りましょうか


ボスくん、サンくん遊んでくれてありがとう♡

カンチンさん、サンちゃんさん、サンくんのお姉ちゃん達、むつきを撫でてくれてありがとうね〜

サンくんの小さいお姉ちゃん、明日の試合を頑張ってね!






by minami-wind | 2015-07-26 22:40 | タービュレン
<< 7月31日 お仕事 to 餘部 お買い物 ただの日記です。 >>