人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏休みへのハードル うまうま記録 >>

県内オフ会〜はじめまして♡


今日はいつもの川で初めましてのお友達に会って来ました。

県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_22293400.jpg
とってもむつきに似ているこちらは「レンちゃん」 パウダーちゃんサイズでターニャちゃんに表情が似てるかな。コートはブラックが強めです。

なんとエターナル出身でむつきのお誕生日の2日違いの女の子!

もちろんパパはキング! 犬の世界で良かったね〜。人間だと昼過ぎの連ドラのネタです。


県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_22311753.jpg
ボスレオコンビも参加ですよ。

県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_22294910.jpg
むつき、それじゃ取れないじゃん

なんで水辺では「ドロップ」が微妙なの!? ギリギリのスリルあんたしか楽しくないし!



レンちゃんは泳いだ事がないとのことで、むつきのライフジャケットを着用して水慣れです。

県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_23104402.jpg
レン母さんはいきなりスパルタ始めましたよ〜


県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_23105412.jpg
ナンダカンダやってるウチに泳いでるじゃん。

レン母さん、胸元に立派なミミズ腫れをこしらえていました。← バタフライレンちゃんにしがみ付かれた為💧


県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_23381873.jpg

むつきはボールがあればご機嫌です。途中からボスくんのボールにチェンジしたけど、その方が良かったみたいです。


県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_23465165.jpg
今日はレオくんもノリノリで泳いで走っています。


県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_23470459.jpg
ボスくんは普段オットリしているのに、むつきのボールがこぼれ落ちた時は仮面を脱ぎ捨ててものすごいスピードで飛びつきます。← 初めて見たよ〜

で、その後、カンチンさんにボールを投げてって持ってきません。怒ったカンチンさんにむつきのボールを取り上げられるのを察知しています。 賢いね〜(笑)


2時間ほど遊びましたでしょうか、

県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00114117.jpg

そろそろ人間が限界なので終わりましょうか。


県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00130138.jpg
いつもの喫茶に移動して遅めのお昼ご飯です。


県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00181279.jpg
レオくんはおネムで車に撤収〜〜


県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00182214.jpg
むつきはまだまだイケそうですね〜(笑)


県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00183874.jpg
あら、ボスくんは珍しく何か企んでる?


県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00185090.jpg
こうして見るとレンちゃんてお嬢様ですね〜そのオットリ感はどこから出せるの?



県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00262459.jpg
集合写真に挑んでみたら、むつきの「待て」が効かないばかりか触れた触れないでガルガルで台無し。

ボスくん、レンちゃん、ホンマにごめん…

県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00263574.jpg
むつきだけ目線が違うし。

女子って男子には非情な仕打ちをするけど、女子同士だと年功序列位だったのだけどな。レンちゃんの匂い忘れちゃったのかなぁ。

防ぎきれなかった私が悪いのだけど。

テンションのおかしいむつきが撫でてくれてるレン母さんやレン母さんのママさんにガルガルして歯を当て始めたので強制収容。

レン家の皆様、本当にごめんなさい。大反省です。


その後もしばらくお茶をして

県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00265364.jpg
県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00270725.jpg
県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00272140.jpg
県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00275377.jpg
こんな可愛いいお顔を見せてくれたりして。



で、今回の最後はレン母さんのママさんに甘えるボスくんです。

県内オフ会〜はじめまして♡_a0292268_00294946.jpg

レン母さん、レン母さんのママさん、レンちゃん、カンチンさん、ボスくん、レオくん
むつきと遊んでくれてどうもありがとう!

ガルガルむつきでホントごめんなさい。

これに懲りませずまた遊んでくださいね。






by minami-wind | 2015-08-22 23:59 | タービュレン
<< 夏休みへのハードル うまうま記録 >>