人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチオフの追加です 県内プチオフ >>

ランの後のお楽しみ♡


ランの貸切時間が過ぎたので、お昼ゴハンを食べに移動です。

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_21330669.jpg
お世話になるのは「だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ」さんです。

今回は保護者全て女性ですので、ランチも奮発しちゃいます(笑)人間は女子会ですよ。

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_21354228.jpg
サンくんはオーダーを聞いて貰えなくてヤキモキです。


ランの後のお楽しみ♡_a0292268_21355182.jpg
レンちゃんはテーブルの下でスタンバイ。


ランの後のお楽しみ♡_a0292268_21360984.jpg
ご機嫌なレオくん

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_21363332.jpg
レストランでお利口に出来るボスくん…本当にイイコです。


ランの後のお楽しみ♡_a0292268_21365195.jpg
こんなメニューなので両手を使わないと食べられないのでむつきはデザートまで車で待機です。

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_21371359.jpg
アンダー ザ テーボー なお二人さん(笑)


デザートをいただいて、コーヒーを飲んでの様子はむつきが居たので撮れませんでした(笑)


そしてお店を出た所で井戸端会議(笑)

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_22184853.jpg
サンくんは背景が白くないと撮るのが難しいです。

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_22190740.jpg
こんな顔はイオスくんにソックリ (^∇^)

お茶目な性格もよく似てて、サンくんママさんもイオスくんちのブログを見て似てるの〜って仰っていました。

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_22192026.jpg

サンくんは車に乗るのが嫌いでダッコしてもらわないと乗りません。

助けを求められちゃいました(笑)


ゴハンの間じゅう車待機だったパウダーちゃんは車から降ろしてもらうと…

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_22425482.jpg
お店に一直線!!

ここで美味しいモノ食べたのがバレていたようです。


保護者達のお腹もいっぱいになり、ワンコ達もひと休憩したので

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_23371180.jpg
またしても車移動で、ボスレオ兄弟のホームグランドの藤ノ木山公園です。

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_23380123.jpg
ここは広〜いので目一杯走りますよ〜

と、意気込んだのも束の間、隣のグラウンドからゲートボールのボールを打つ音が…

むつきは一気に帰りたいモードに…


ランの後のお楽しみ♡_a0292268_23381286.jpg
レオくんはご機嫌で走ってるのにね〜

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_23415603.jpg
その内、音も止んでむつきも再始動です。

サンくんもオンナの後を追い掛けるだけじゃなく、ボールを追いかけます。

レンちゃんは黒ラブさんとゴールデンさんのワンプロに参加してました。色んなワンコと仲良く出来てお利口だね〜

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_23420658.jpg
そろそろ帰りましょうか

ランの後のお楽しみ♡_a0292268_00181023.jpg

むつきも楽しく走れたようです。


この後、サンくんちと別れて残りのメンバーで冷凍のブタ耳を買い込みに行きました。

ブタ耳ってスーパーに売ってるモノなのね〜(^◇^;)

ブタ耳を買い物カゴに入れたトコロでパウ家は帰路に着き、我が家とボス家とレン家はガチのお買物が始まりお開きとなりました。


遠い所を来てくださったパウ家、2度目ましてのレン家に3度目のサン家、いつも遊んで下さるボス家…みなさん有難うございました。

本当に楽しかったです\(^o^)/

ご挨拶も上手に出来ないむつきですけど、接触さえしなければガルガルしないので、また遊んで下さいね〜〜







by minami-wind | 2015-11-24 10:22 | タービュレン
<< プチオフの追加です 県内プチオフ >>